ご利用までの流れFLOW

TOP PAGE>ご利用までの流れ
STEP1
お申し込み

STEP2
メーター交換

STEP3
ご利用開始

STEP1Myシティでんきにお申し込み

「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」に記載されている、名義、ご住所、電話番号、供給地点特定番号、現在ご契約されている電力会社名、現在のお客さま番号(契約番号)などをご入力いただきます。

STEP2スマートメーターへ交換(無料)

現在アナログメーターが設置されている場合、地域の送配電事業者にてスマートメーターへの交換工事を行います。

STEP3ご利用開始

申込みから約1ヶ月程度で電気の切替が完了。切替完了後10営業日程度で「契約内容通知書」が郵送されます。

お問い合わせCONTACT
TEL.050-5891-1580FAX.050-3737-5707
TEL.050-5891-1580FAX.050-3737-5707
営業時間 09:00〜17:00 定休日 土日祝(季節休暇あり)
>>メールでのお問い合わせ(24時間受付)
停電時、電気設備に関するお問い合わせ:0800-777-3081
Copyright ©︎ My City Energy All Rights Reserved.